Garage Fox

Garage Foxが所有するミニカーを紹介していきます。

メルセデス AMG GT3 #00 Test 2019 スパ

こんばんは、こっくりです。 5日ぶりの登場です、まぁ仕事が始まったのでどの時間に更新していこうかな?って考えてたらいつのまにか日にちが経ってしまったのですが....(笑) そういえば、前回・前々回のポルシェは初めてブログで紹介するGTマシンだったなぁ…

ポルシェ 911 RSR #92 2018 ル・マン

こんばんは、こっくりです。 俺のGWが死んでいく・・・! ってな感じで夏休み明け直前の学生気分を久方ぶりぐらいに味わっております、なんというか仕事したくねぇぇぇぇぇ!って感じ。 そういえばスパークの新しいリリースがもう間近なようですね、ckにキー…

ポルシェ 911 RSR #91 2018 ル・マン

こんばんは、こっくりです。 本来はGW休みなぞ無い職に就いているのですが、まさかのお休み要請によりGW休みゲットですよ(笑) なんか、復帰したときにちゃんと仕事できんのか心配ですよねー・・・コロナの影響でレースもほぼ無いけどいざレースウィークが帰…

トヨタ 94C-V #4 1994 ル・マン

こんにちは、こっくりです。 昨日は1日だけおやすみしちゃいました(笑) 理由? ・・・・特にないよ! サボリってやつです、ハイ(笑) そういえばブログのカウンターがいつのまにか200を超えていました、早いな〜嬉しいな〜・・・もっとより一層楽しんで貰う…

トヨタ 94C-V #1 1994 ル・マン

こんばんは、こっくりです。 2020年も早いこともう5月、未だに国内でレースが一回も行われてないのが寂しくてしょうがない・・・梅雨も近くなるしなんか辛いな〜(笑) そういえば、1日はモタスポ界ではアイルトン・セナやローランド・ラッツェンバーガーの命…

トヨタ TS010 #36 テストカー 1993 菅生

こんばんは、こっくりです。 お暇生活も・・・何日目だっけ?忘れちゃいましたね(笑) こんだけゆっくりできるとやりたくてもやれなかったこととか色々手出しできるからちょっと楽しいですね。 そうそう、昨日書きました新発売のスパークが届きましたぞぃ! …

トヨタ TS010 #36 JSPC 1992 美祢

こんばんは、こっくりです。 お暇期間中は毎日更新頑張るぜ!・・・って事で早くもGarage Foxも作って5日目になりました。 そうそう、閲覧者数が100超えてました!いやはや、嬉しいねぇ〜・・・モチベ上がっちゃうね〜・・・! 世間はコロナのみならずDTMか…

トヨタ TS010 #36 SWC 1991 オートポリス

こんばんは、こっくりです。 最近スパークのリリースするスピードヤバくないですか? ハイクオリティな43モデルを隔週のミニカー雑誌みたいにポンポンリリースしてますよね(笑) 世間はウイルス騒ぎで工場止まったりするのはしかたないにしろ・・・スパークも…

ダラーラ P217 #29 2019 ル・マン

こんばんは、こっくりです。 お暇生活3日目、気楽ではないけど気楽にぐだぐだヒッキーできる生活、好きなことをやれる時間がタンマリあるっていいなぁ・・・(笑) あとは・・・レースさえあればッ・・・!! さてさて、前置きは短く今日も楽しくダラーラを紹…

ダラーラ P217 #29 2018 ル・マン

こんにちは、こっくりです。 休業にてお暇生活2日目、世間はコロナで大忙しですが皆はいかがお過ごし? 本来ならば今はシーズンが始まり世界的にモータースポーツがアツアツになってる所ですがアツアツになってるのはまさかのコロナの方とは・・・いやはや。…

ダラーラ P217 #29 2017 ル・マン

こんにちは、こんばんは。 初めまして、ミニカーブログ"Garage Fox"を作りましたこっくりです。 ん・・・? どっかで見た事あるって? ハハハ、冗談でしょ〜(笑) さて、なんやかんやでツイッターでのミニカーブログが面白そうだったしコロナの影響で仕事も休…